大阪のホームページ制作会社

ADVERTISING Web広告

  • 無料でできる集客からその先を目指して。
    「売上をもう一段階伸ばす」「他者と差をつける」ならWeb広告の活用は必須です。

    ネットでの集客が当たり前になった時代ですが、ただ闇雲にブログを更新したり、値下げをするだけでは反応が出にくい世の中になりました。
    「売上をもう一段階伸ばしたい」「他者との差をつけたい」、そのためにはWeb広告を導入することも大切です。
    当社の Web 広告 専門スタッフ が御社のご要望に応じ、成果につながる Web 広告の出稿・運用代行を提案します。

こんなお悩みありませんか?

  • チラシやDMのポスティング・テレアポで営業してみたけど費用対効果が悪くて…
  • 効率よく商品の認知度を高めたいけど何かいい方法はないかな…
  • SEO対策で希望のワードに上位表示されたけど反応がいまいち…
  • Web広告をはじめたいけど方法がよくわからなくて

上記の悩みは、本当にたくさん
いらっしゃいます。
それも含めて、ホームページ制作のこと、
なんでもご相談ください。

すぐ相談する!

広告導入の流れ

広告選定から提案、出稿後は、データを解析しながら広告を
改善していくことで確実に目標を達成していきます。

現状の広告戦略についてヒアリングを実施し、理想と現実のギャップを把握。目標設定を行い、お客様に合ったWeb広告のプランを提案。
ご契約後、Web 広告の出稿開始と同時にユーザーの反応を伺いながらクリエイティブ(出稿テキスト・画像など)を改善し運用していきます。
また月に数回、Web広告レポートを提出するため、費用対効果の低い広告を停止し、費用対効果の高い広告に予算を集中させることが可能です。

ヒアリング
まずは現状の状況をお話いただき、理想と現実のギャップを把握することから始めます。
広告プラン提案
Web広告プランの作成、「ディスプレイ広告」や「リスティング広告」など様々な種類からクライアントにあった広告を提案いたします。
広告配信開始
広告の出稿開始と同時にユーザーの反応を伺いながらクリエイティブ(出稿テキスト・画像など)を改善し運用していきます。
効果測定・改善
当社で行った施策の結果を計測し、目標が達成できたか、もしくは目標にどれだけ近づけたかを確認します。その際に、効果が薄かった広告と費用対効果が高い広告を割り出し、広告予算の割り振りを変更→運用を繰り返します。

Web広告の種類

  • ディスプレイ(DSP)広告・バナー広告

    ホームページやアプリにある広告スペースに画像(動画)やテキストを表示させる広告です。「バナー広告」と呼ばれることもあり、幅広いユーザーにアプローチできます。

  • ターゲティング広告

    ユーザーやコンテンツの情報を分析して、ユーザーにとって適切と思われる広告を配信(表示)する広告です。

  • 顧客満足度を向上させる、CRM広告

    顧客の購買情報などを分析し、購買履歴や購買周期によってそれぞれに最も効果的なアプローチをする広告です。

  • キーワード検索を強化、検索連動型広告

    検索エンジン(Yahoo!やGoogleなど)の結果のPR枠に広告が表示されるテキスト広告です。ニーズのある顕在層へのアプローチに有効。

広告導入での効果

予算次第で安定的に自社サービスをPRできるWeb広告を活用すれば
明日から見込客の集客が可能。

集客や顧客の獲得に悩んでいる方、実質的な値下げをすることでしか販売する方法がない方はぜひ広告導入のオススメいたします。安定的な効果を得るためには時間をかけてPDCAサイクルを繰り返すことが大切ですが、広告をかけることで見込み客へのリーチを増やすことができるかもしれません。
ぜひ、一度アンジップまでご相談ください。

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