大阪のホームページ制作会社

BLOG ブログ

お知らせ 2022.08.09

アツメシのInstagramを開設いたしました!

アツメシサイトにあるたくさんのランチの中から、厳選してインスタにアップしています。
主に大阪周辺のランチスポットが多いですが、いろんな場所の美味しいランチをご紹介できたらと考えています。
少しずつフォロワーも増えて先日やっと100人を超えました!めざせ1000フォロワー!
ぜひみなさん @atsumeshi55 をフォローしてくださいね!
みなさんの充実したランチタイムの一助となれたら嬉しいです。
今はまだ投稿数も少ないですが、ある程度増えたら特集なんかもやりたいと考えていますのでご期待くださいね!

ではここで、おすすめランチを2件ピックアップしてご紹介します!
  
挽肉倶楽部 @hikiniku.club
住所 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2丁目6−13
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00

先日8月3日にオープンしたばかりのこちらのお店。
牛100%のハンバーグを自分の好きな焼き加減にしていただきます。
ごはんとお味噌汁はおかわり自由!
シメはごはんを肉汁たっぷりのスキレットで炒めて焼き飯にしていただきました。

  
石窯イタリア居酒屋 マリーナ邸 本町・堺筋本町
住所 大阪府大阪市中央区南本町3-2-19 竹本ビル 2F
営業時間 11:30〜15:00 18:00~23:00

おいしくてリーズナブル!焼きたての石窯ピザが食べられます。
セットでサラダもついてきます。ランチのラストオーダーが13:30なのでご注意を。

まとめ

いかがでしたでしょうか? ぜひアツメシのInstagramでお気に入りのお店を見つけてくださいね! それでは、今回はインスタ風に締めたいと思います。 これからも美味しいランチをご紹介してまいります!アツメシ!GOGO!!

この記事は参考になりましたか?
ホームページ制作のことアンジップへなんでもご相談ください。

ホームページに関するご相談はこちらから
記事が気に入ったらシェアお願いします。

CONTACT お見積もり・相談

どんな小さな相談でも構いません、一度お話ししましょう。
サイト制作のお見積り・ご相談は、メールにてお気軽にご連絡ください。

サイト制作のお見積り・ご相談は、
メールにてお気軽にご連絡ください。

  • メールでのご相談は24時間受け付けております。返信までに1~2営業日ほど頂戴致します。