大阪のホームページ制作会社

BLOG ブログ

ホームページ制作 2022.07.21

ホームページ制作ならアンジップへ! プロモーションページが完成!

大阪ホームページ制作.comプロモーションページが完成しました!
手前味噌で恐縮ですが、弊社のホームページ制作に関する宣伝のためのページです。
ではアンジップにホームページ制作を依頼するメリットは?費用はどのくらいかかるのか?
早速ご紹介してまいります!

アンジップに依頼するメリット

「ホームページを作りたい」のは「何のため」なのか、クライアントにとって
今必要なものをヒアリングし、一番最適な方法を提案いたします。

アンジップはヒアリングを通じてお客様のビジネス課題を明確化し、共有することで
同じゴールに向かって伴走したいと考えています。そのため、お客様のご要望が
本来の目的とは異なる方向に向かっていた場合、戦略パートナーとしてきちんとお伝えいたします。
また、自社でWEBシステム開発ができるため、「予約機能」「会員メニューをつけたい」
といったご要望も社内で連携が可能です!

制作費用について

ひとことでホームページと言っても、何のためのページを制作するかによって
費用は変わってきます。ここでは3つの例と金額をご紹介します。

1、宣伝するためのページを作りたい場合
一つの商品やサービスを集中的に売るならランディングページ(LP)を制作します。
WEB広告用として独立した1ページを作ることができます。
費用はおよそ40万円~となります。

2、販売のためのページを作りたい場合
ECショッピングサイトを制作します。オリジナルのカートシステムを使い、お店に合わせた
カスタマイズが可能です。楽天・BASEを始めとするモールのショッピングサイトも制作しています。
費用はおよそ150万円~となります。

3、集客のためのページを作りたい場合
自社イメージを向上させるコーポレートサイトを制作します。
競合他社との差別化を図ることで価格競争からの脱却を目指します。
費用はおよそ100万円~となります。

制作後のサポートについて

ホームページは作成して終わりではありません。
サーバーやドメインの更新、セキュリティー対策等のメンテナンスも必要になってきます。
アンジップではクライアントと保守契約を結ぶことでホームページの保守管理も行っています。

まとめ

いかがでしたでしょうか? アンジップでは、お客様がホームページをどのように活用したいのかをしっかりとヒアリングし、 それぞれのお客様に合ったホームページを制作するよう心がけています。 既にホームページをお持ちでも、商品を宣伝するための特別ページの制作や 求人に特化したサイトを制作するなど、今あるホームページをさらに強化することも できるかと思います。そうしたページの制作もアンジップでは承っておりますので、 詳しくはぜひ一度大阪ホームページ制作.comページをご覧くださいね。 制作実績もこちらのページでご覧いただけます。 より詳しく知りたい!という方のお問い合わせもお待ちしております!

この記事は参考になりましたか?
ホームページ制作のことアンジップへなんでもご相談ください。

ホームページに関するご相談はこちらから
記事が気に入ったらシェアお願いします。

CONTACT お見積もり・相談

どんな小さな相談でも構いません、一度お話ししましょう。
サイト制作のお見積り・ご相談は、メールにてお気軽にご連絡ください。

サイト制作のお見積り・ご相談は、
メールにてお気軽にご連絡ください。

  • メールでのご相談は24時間受け付けております。返信までに1~2営業日ほど頂戴致します。