大阪のホームページ制作会社

BLOG ブログ

ホームページ制作 2021.06.30

あつまれ メシ屋!ランチ掲載サイト「アツメシ」リリース!

この度アンジップから、ランチポータルサイト「アツメシ」をリリースしました!

社内の日常会話がきっかけで生まれたこのアツメシ。
お昼休憩のランチに迷った時にはぜひご活用ください!!

アツメシのHP画像です

( https://atsumeshi.com/ )

大阪の美味しいランチ、あつめました!

基本的には大阪の美味しいランチのお店を掲載しています。
今は弊社周辺(中央区)の情報が多数なので日々情報収集を続けており、弊社のグルメなスタッフ(某グルメ口コミサイトで常に行きたいお店のストックを増やしています笑)が、新天地開拓もどんどんしていってくれることでしょう・・・!
さらにラーメン好きなスタッフが多いので、ラーメン店の情報もこれからもっと増えていく予定です!
(おすすめのランチがあれば、アツメシサイトのお問い合わせより情報提供お待ちしています〜)

↑ アツ男君(?)の一言コメントつき。

ポータルサイトについて

ポータルサイトを運用することで、コーポレートサイトでは接触が難しいユーザーとの接点が得られるため集客アップが見込め、企業の認知拡大や自社のサービスの利用者を増やすなどの効果が期待できます。
また、利用者はインターネット上に数多くある情報の中から必要としている情報を探し出すことができ、利用者・企業ともにメリットがあります。

ポータルサイトには種類と特徴があり、総合型、検索型、専門型、目的型など、その他さまざまですが、最近では専門分野に特化した専門型ポータルサイトが作られることが多いです。
また、ポータルサイトの運用は特に情報更新が非常に大切で、関連記事が豊富であることや、情報発信が早いことなどが重要となりますが・・
そのサイトの運用をスームーズに行うためには、CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)の導入が今や必要不可欠となってきています!
記事やコンテンツの追加、編集などが簡単にできるシステムのことで、代表的な製品としてWordPressなどがあり、サイト内の管理が容易になるため運営を快適にしてくれます。

アンジップのできること

こんなサイト作りたいけど、どのぐらい費用がかかるかわからない・・・
今あるサイトをもっといいものにしたい・・・
お問い合わせ件数を増やしたい・・・


などなどお悩みはございませんか?
アンジップではサイト制作やリニューアルはもちろん、今あるサイトをよりよく快適に運営するためのWPの構築や、システムの開発まで幅広く承っております。
また、バナー制作などのご依頼もお気軽にお待ちしております!

そしてこのアツメシは、ここからさらに進化を重ねていく予定です★
いまはまだこのコロナ化で外食も難しい時期ですが、早くもと通りになっておいしいものをたくさん食べに行けるようになることを願っています!!

この記事は参考になりましたか?
ホームページ制作のことアンジップへなんでもご相談ください。

ホームページに関するご相談はこちらから
記事が気に入ったらシェアお願いします。

CONTACT お見積もり・相談

どんな小さな相談でも構いません、一度お話ししましょう。
サイト制作のお見積り・ご相談は、メールにてお気軽にご連絡ください。

サイト制作のお見積り・ご相談は、
メールにてお気軽にご連絡ください。

  • メールでのご相談は24時間受け付けております。返信までに1~2営業日ほど頂戴致します。